くしゃみは出たか

数日前の早朝、自宅窓から東の空を見上げると、澄んだ空気の空に下弦の月に寄り添うように金星が輝いていました。

カメラを掴んでもう少し高い場所へ。

私の撮影の腕がイマイチで明けの明星はほんの僅かの写りです。

 

今日のブログは久しぶりに講師まついの文章です。

「すっごいちっちゃな話し書きましょうか?」

「おー、いいな書いて」

 

↓ここから

一部の会員様には折にふれて、お知らせしていました。

「くしゃみが今年に入ってから1度も出ていません」と。

講習中に「ハックション!」と豪快に出される方が、どれほど羨ましかったか。

 

皆さんがひいちゃう真実を発表すると、実は去年も1度も出ておらず、太陽を見てもダメ、こよりでこそばかすも無効で、ムズムズすらしませんでした。

 

前置きが長くなりました、本題のご報告です。

 

昨夜の風呂上り恒例のアマゾンプライムビデオ中に、なんと5回も連発できたんです。

今度は止まらんかと思っちゃいましたよ~。

心配事が1つ消えました。

 

↑ここまで

 

今週もありがとうございました。

今年も残すところ2週間

大切な日々の来週も笑顔でお待ちしております。

 

 

参加している活動