嬉しいこと2つ

紫陽花の写真が続いたので目先を変えて「アオサギ」

自宅近くにいるんですよね。

縄張り争いが激しいようでいつも1羽です。

 

今日は教室での嬉しい話、2つ。

 

「できたー!」と生徒さんの声が聞こえたので近寄ると、タッチタイピングの入力速度が大台を超えたのですね。

1分間に206文字。

来られるたびにコツコツコツコツ続けておられましたが、なかなか200回を超えなかった。

この日が初200回超え。

ほんと、地道な継続です。

凄いです。

こういう達成感は受講されている方と共有できて嬉しいです。

 

もうお一人は教室のオリジナルテキストをきれいにファイリングしてタグをつけて、わかりやすくされている方です。

 

通常のパソコン個別講習を受けつつ、興味とタイミングが合えばグループ講座に参加されています。

教室では大東がオリジナルテキストを製作していますが、受講された講座のテキストを写真のようにファイリングされています。

こんなん見ると嬉しくてウルッと来ちゃうんです。

すごく嬉しいです。

ありがとうございます。

 

 

参加している活動