5年がかりで来れました

とっとり花回廊「パンジー・ビオラ展」は明日3/24(日)が最終日。

今年も楽しませてもらいました。

そしてチューリップはすでに満開です。

 

今週の出来事から

・チーム新甘泉 第66回

スマホ、PC両方を利用Googleアカウントの容量確認

gmailで不要なメールの削除方法

終盤はよもやま話。

良かった小説、小説原作映画は面白いか、源氏物語は長い、映画ゴジラ-1.0の迫力が凄かった。

TVを新しく購入するとしたらどんな物が良いか。

大相撲を見るならどの席が良いか。

色んな話で盛り上がって楽しかった。

 

・春のお彼岸

一年前、急逝した幼馴染のお墓参り。線香をあげて手を合わせる。

話しかけても返事はない。

もっと会っておけばよかった、と思う。

会いたい人がいればあったほうがいい、やりたい事があるならやったほうがいい、と今ならわかる。

 

・新規入会の方

「ずっと(広告を)見てたんですけど、5年前から考えていて5年がかりで来れました。

この間の年末は近くまで来たと思うんですけど場所が分からなくて。」

全く初めての教室に来られるには勇気がいりますよね。

 

この春、多くの方にご入会いただきました。

春、新しい人たちも加わり、さらに楽しい教室になりますよ。

今週もありがとうございました。

来週は28(木)が3月最終日。

笑顔でお会いしましょう。

 

 

参加している活動